アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャサリンのトリミング(2014/3/21)

キャサリンのお宅の事情で、私たちがキャサリンをトリミングに連れていくことになりました。 まずは朝、キャサリンをお預かりしてアンジー母さんとひと遊び。とても嬉しそうです。だいぶ、お腹周りも大きくなった気がしますが、今は毛が多いせいでしょうか?…

久しぶりに子供達が集まりました(2014/3/8)

今年になってはじめて、久しぶりに子供達4頭がTガーデンに集まりました。ソラ君、ヨウ君、マリンちゃん、アマちゃん(集まった順)です。パパのクリン君やマルお婆ちゃんも一緒です。 ソラ君はこんなにたくさんいる所に来るにはあまり慣れてないようで、お…

蘭々とアマちゃんが・・・(2014/2/28~3/2)

飼い主様の用事で、蘭々とアマちゃんを2/28(金)よりお預かりすることになりました。蘭々は、以前飼っていたショコラの子供です。もう14歳のお婆ちゃんになりましたが、振る舞いは凛としていて、昔とちっとも変りません。アンジーとアマちゃんがあまりにも傍…

雪の残るTガーデンにて(2014/02/23)

雪が続いて外出できなかったので、3週間ぶりにTガーデンに行きました。 ヨウくんとマルちゃんもあまり遊べなくていたようで、残った雪の中で3匹、元気に絡み合っていました。ヨウくんはさすがは一番若いので、ずっと雪の上ではしゃいでおり、足裏がしもや…