アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の日に(2014/02/15)

2月になって大雪が降るようになりました。先週に続き、今日も記録的な大雪です。雪は40cm近くあり、アンジーの足では埋もれてしまいます。なるべく、車のタイヤの跡を歩くようにしました。 今日はアンジーのトリミングでしたが、車が出せないので中止。かな…

アンジーのお兄ちゃん(2014/01/25)

大ニュースです!! アンジーは習志野のペットショップからやってきたのですが、なんと、お兄ちゃん(弟ちゃんかもしれません)と会えたのです。 その名はオンド君。実は、兄妹がいることは去年から知ってはいましたが、なかなか会える機会がなく、今日、深…

キャサリンがやってきた(2014/01/23)

突然、アンジーの子供のキャサリンちゃんを1日、お預かりすることになりました。 キャサリンは兄妹の中でも一番小さいのですが、 とても目が大きくて愛らしく、人なつっこい女の子です。 久しぶりにアンジーママに会って、キャサリンは大興奮。 散歩でもアン…

アマちゃんとTガーデン(2014/01/11)

アマちゃんのお宅の用事が長引き、もう少しアマちゃんをお預かりすることになりました。 アンジーとアマちゃんはすっかり慣れて、毎日、楽しく遊んでいます。 家の中では2頭で走り回ることもしばしばです。 2014年1月11日にまたアマちゃんとTガーデンにお…

Tガーデンにて(2014/1/4)

アンジーの子供のヨウくんはおばあちゃんのマルちゃんと一緒にM市にお住まいです。 広いお庭があって、のびのびと暮らしています。 私達や他の子供たちもよくお邪魔して、お世話になっていますので、 これから度々、このお庭が登場することになりますので、…

習志野のフーちゃんと (2014/1/2)

1月2日、習志野のSさん宅に新年のご挨拶に行きました。 アマちゃんも一緒です。 ここには、フーちゃんというアンジーと同じご両親をもつ6ヶ月くらい早生まれのお兄ちゃんがいるのです。 フーちゃんはトリミングに行って、とても綺麗になっていました。 …

初詣 (2014/1/1)

2014年元旦、年末からアンジーの子供のアマちゃんを預かっていますので、一緒にたっぷり散歩をしながら、神社やお寺の3社めぐりをしました。 私たち夫婦のおみくじは大吉と中吉でした。 今年もアンジーや子供たちがみんな元気で、楽しいことがいっぱいあり…