アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

蘭々とアマちゃんが・・・(2014/2/28~3/2)

飼い主様の用事で、蘭々とアマちゃんを2/28(金)よりお預かりすることになりました。蘭々は、以前飼っていたショコラの子供です。もう14歳のお婆ちゃんになりましたが、振る舞いは凛としていて、昔とちっとも変りません。アンジーとアマちゃんがあまりにも傍によって、「ワン」と怒られると、2頭ともちょっと距離を置いて見ていました。さすがです。でも、時々は一緒に遊びたい時もあるようです。

今回は雨の毎日で、あまりお外に出られなかったのは残念です。アマちゃんは相変わらず、全速力でアンジーママと追いかけっこなど、始終、くっついて遊んでいました。3頭とも、夜はちゃんと自分のハウスでおねんねしたんですよ。

アンジーは雪の影響などで何度もトリミングに行くことができず、やっと3/2(日)に行くことができて、綺麗になって帰ってきました。前後の変わりようを見てください。

 

 f:id:angeechan:20140228204704j:plain蘭々です

 f:id:angeechan:20140228223155j:plainおふとんは楽しいな

 f:id:angeechan:20140301140953j:plainみんなまったり

 f:id:angeechan:20140302074710j:plain母さんと遊んだよ

 f:id:angeechan:20140302183014j:plainトリミングのアンジー