アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

はじめまして

f:id:angeechan:20130924170347j:plain

 

このブログは、我が家の愛犬、アンジー(ウェストハイランドホワイトテリア、愛称ウェスティ)の気ままな日常生活の記録です。

f:id:angeechan:20130102121229j:plain

アンジーは、2011年2月習志野のペットショップGさんで生まれ、あの東北大地震の時にも耐えて、わずか2カ月で我が家にやってきました。大きな病気や怪我もなくすくすくと育ち、まもなく3歳になります。

 f:id:angeechan:20140130173837p:plain

そのアンジーが昨年4月、なんと5匹の子供を出産しました。今は子供達はすべて、新しい飼い主様の下で可愛がられ、成長しています。その間の記録はどうぞ、

    アンジーの子育て日記

をご覧ください。

このブログでは、頻繁に子供たちが登場することでしょう。ちなみに、名前は、順不同で以下の通りです。ぜひ、覚えてて、くださいね。

 アマちゃん、マリンちゃん、キャサリンちゃん(以上、メス)

 ヨウくん、ソラくん(以上、オス)

 f:id:angeechan:20130622070103j:plain

2014年のお正月からブログを始めたかったのですが、残念ながら間に合いませんでした。最初は1月1日から、思い出しながら書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いしますね。

 

          1月30日 アンジーパパ(アンパパ)