アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

子供達3歳のお誕生日会(2016/4/29)

2016年4月16日、子供たちは3歳の誕生日を迎えました。
今年は残念ながら当日に集まれず、連休の4/29に横浜プラザDで誕生会をやりました。
アンジーの他、用事で来れなかったソラ君を除き、ヨウ君、アマちゃん、マリンちゃん、キャサリンちゃん、それに今年もマルお婆ちゃんが参加してくれました。
ジョーカーのバースディケーキはみんなおいしそうに食べていましたが、相変わらずアンジーが一番、食いしん坊です。
午後は貸し切りドッグランでお遊び会。子供たちはみんなとても仲が良いので、元気いっぱい、走り回って楽しみました。もちろん大好きなおやつも時々、もらいながら・・・。
今回も撮影会で終了です。
来れなかったソラ君とは先週、Tガーデンで会うことができました。もちろん、ソラ君もとても元気です。
みんな健やかに育ってくれ、飼い主様の愛情を感じる楽しいひと時でした。
来年もまた、よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:angeechan:20160504202601j:plain

f:id:angeechan:20160504202613j:plain

f:id:angeechan:20160504202625j:plain

f:id:angeechan:20160504202635j:plain

f:id:angeechan:20160504202649j:plain