アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

1歳の誕生日(2014/4/13)

早いものでアンジーの子供達が4月16日で1歳になります。少し早いのですが、4月13日(日)に横浜Plaza-Dで誕生日会をやりました。パパ・クリン、ママ・アンジー、子供達はソラ君・ヨウ君・アマちゃん・マリンちゃん、それに親戚のマルちゃん・リキ君・チャームちゃん・ミーシャちゃんが来てくれました。

まずは誕生日ケーキでお祝い。ささみ味の可愛いケーキをみんな喜んで食べてくれました。あとは、人間がお昼ごはんの間、おやつを食べて待っててくれました。おやつが欲しくて柵の中から顔を出した子供達の可愛い姿を見てください。

2時からはドッグランでお遊び。10頭のウェスティが揃うと壮観です。時々、近所のウェスティちゃんも2頭、遊びに来てくれました。

優しくておっとりしたソラ君、元気で遊ぶのが大好きなヨウ君、1番足が速くて可愛いアマちゃん、人なつっこくてお茶目なマリンちゃん、今日、参加できなかったキャサリンちゃんも含め、みんな元気で1年間、成長してくれたことがとても嬉しいです。

また2歳になる時が楽しみです。

 

f:id:angeechan:20140413124116j:plainf:id:angeechan:20140413122631j:plain

 f:id:angeechan:20140413133022j:plain

f:id:angeechan:20140413141013j:plain