アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

キャサリンのトリミング(2014/3/21)

 キャサリンのお宅の事情で、私たちがキャサリンをトリミングに連れていくことになりました。

まずは朝、キャサリンをお預かりしてアンジー母さんとひと遊び。とても嬉しそうです。だいぶ、お腹周りも大きくなった気がしますが、今は毛が多いせいでしょうか? 

お散歩でトイレを済ませ、いよいよトリミングへ。3時間の我慢で、とっても綺麗になりました、体重は、5.5kg。他の兄妹に追いついてきました。アンジーも6kgなので、もう問題ありません。帰りにコーヒーShopでちょっとひと休み。おやつを忘れてきてゴメンネ。14時から半額の「桜のパンケーキ」がおいしかった

その後、Tガーデンへ。キャサリンは久しぶりです。ヨウ君・マリン・アマちゃんは、やはり6kgちょっとありました。もちろん、クリンパパとマルお婆ちゃんは貫録です。キャサリン、みんなと馴染んで、たくさん遊べるようになるといいね!

 

 f:id:angeechan:20140321085838j:plain

 f:id:angeechan:20140321093135j:plain

 f:id:angeechan:20140321132401j:plain

f:id:angeechan:20140321135144j:plain

f:id:angeechan:20140321163645j:plain