アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

アンジーのお兄ちゃん(2014/01/25)

大ニュースです!! アンジーは習志野のペットショップからやってきたのですが、なんと、お兄ちゃん(弟ちゃんかもしれません)と会えたのです。

その名はオンド君。実は、兄妹がいることは去年から知ってはいましたが、なかなか会える機会がなく、今日、深大寺にお出かけして、やっと願いが叶いました。

オンド君はコブ君と2頭で暮らしており、もちろん、2頭一緒に来てくれましたが、コブ君は初対面のワンちゃんとは苦手のようなので、主にオンド君と遊びました。

やはり血のつながりがあるせいでしょうか、アンジーとオンド君は初めてとは思えないほど仲良く、熱心に楽しく遊びました。2頭とも地面にひっくり返るのが大好きで、体中、落ち葉だらけ。アンジーは珍しく、全速力で走り回っていました。帰ったらもう、ぐったり。

また遊ぼうね、オンド君。

 

 

 

f:id:angeechan:20140125113448j:plainコブ君とオンド君

f:id:angeechan:20140125113538j:plain2頭でゴロゴロ

 

f:id:angeechan:20140125124003j:plain岩の上で

 

f:id:angeechan:20140125113636j:plainコブ君

f:id:angeechan:20140125131538j:plain似てるかな?

ありがとう、オンド君!