アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

アマちゃんとTガーデン(2014/01/11)

アマちゃんのお宅の用事が長引き、もう少しアマちゃんをお預かりすることになりました。

アンジーとアマちゃんはすっかり慣れて、毎日、楽しく遊んでいます。

家の中では2頭で走り回ることもしばしばです。

 

2014年1月11日にまたアマちゃんとTガーデンにお邪魔しました。

ここでもアマちゃんは兄妹のヨウくんといっぱい、お遊びすることができました。

アンジーは最初はうるさいという感じでしたが、その内、一緒に遊ぶようになりました。

マルちゃん(お婆ちゃん)はいつも通り、落ち着いて見守る感じです。

でも、4頭とも、おやつをもらう時は、とても一生懸命ですね。

 

 

 

f:id:angeechan:20140111091402j:plain

f:id:angeechan:20140111091432j:plain

f:id:angeechan:20140111162043j:plain

f:id:angeechan:20140111162919j:plain