アンジーのお遊び日記

アンジーのお遊び日記(angeechan's diary)

Tガーデンにて(2014/1/4)

アンジーの子供のヨウくんはおばあちゃんのマルちゃんと一緒にM市にお住まいです。

広いお庭があって、のびのびと暮らしています。

私達や他の子供たちもよくお邪魔して、お世話になっていますので、

これから度々、このお庭が登場することになりますので、ここをTガーデンと呼ばせていただきます。

 

2014年1月4日、預かっているアマちゃんと一緒に、新年のご挨拶に行きました。

途中でマリンちゃん(アンジーの子供)とパパのクリンくんも合流しました。

今日の登場犬は、年齢順に、

 マルちゃん、クリンくん、アンジー、アマちゃん、マリンちゃん、ヨウくん

です(「くん付け」がオスです)。

今年もみんな、仲良く遊ぼうね!

 

 

 

f:id:angeechan:20140104162026j:plain

 f:id:angeechan:20140104165147j:plain

f:id:angeechan:20140104164809j:plain

f:id:angeechan:20140104160043j:plain